This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
Mid-career
多職種の募集
on 2018-10-30 653 views

楽しむ。という感覚が仕事にあると嬉しい〜事業拡大のための募集

カイロスマーケティング株式会社

カイロスマーケティング株式会社 members View more

  • 日本国内400万企業をマーケティング・カンパニーするためのお手伝いをしたいという夢を抱いて会社を立ち上げて、大前研一氏率いる株式会社ビジネス・ブレークスルーから出資を受けました。

    もう会社設立から6年目。多くのお客さまにご利用いただいていますが、まだまだ道半ばです。

    創業前は、米国IT企業の本社でプロダクトマーケティング、外資コンサルティング会社でお客さまの戦略立案、などの仕事をしていました。

    休みの日は小僧達のサッカーの応援を楽しんでいます。私もサッカー大好きです〜!

  • お客さまとのコミュニケーションを取ることも文章を書くことも、セミナーでお話させていただくことも大好きです。

    この会社に入って、めまぐるしいスピードで新しいことに挑戦できることにワクワクしています。

    そして、自分のキャリアは毎日の成長の積み重ねで、まるでマラソンのようだと信じています。

    だからこそ、2018年は仕事も東京マラソンもがんばります!

What we do

  • 自社製品「Kairos3」を支えるメンバー

カイロスマーケティング株式会社は、当社が提供する各種サービスを通して、すべての企業の営業効率やマーケティング課題を解決し、この国の経済や社会をより良くしていくために、2012年9月に誕生しました。

わたしたちが提供する各種サービスによって、中小企業をふくむすべての企業の「マーケティングをもっと身近に」し、企業の経営を改善させることを目指します。

マーケティングオートメーション「Kairos3」は、これまで広告宣伝をほとんどすることなく、1,000以上の契約をいただいてまいりました。利用者の口コミにより、顧客ベースが拡大したものと考えております。
今後ますますの事業成長と、利用者視点の機能やサービスを拡充してまいります。

<Kairos3について>
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation

<関連記事>
◯ マーケティングオートメーションについて
https://blog.kairosmarketing.net/marketing-automation/what-is-marketing-automation/

◯ 導入成功事例
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation/showcase

◯ Kairos3でできること:アポが取れる顧客を探すマーケティング手法
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation/usecase/email-appointment

◯ Kairos3でできること:営業効率を改善する
https://www.kairosmarketing.net/marketing-automation/usecase/sales-efficiency

【オウンドメディア】〜 業務に役立つ情報を発信 〜
当社が運営するオウンドメディア『マケフリ』『MA mag.』を通じて、マーケターや営業担当者、経営企画のみなさまの業務に役立つ情報を提供しております。
内容が濃く、読んで実践できる。これがわたしたちのオウンドメディアの特徴です。PVを集めることが目的ではありません。
https://makefri.jp/ (マケフリ)
https://blog.kairosmarketing.net (MA mag.)

【教育事業(セミナー)】
営業効率アップや、マーケティング効果改善するための教育セミナーを毎週、無料で開催しております。セミナーの企画・開発、集客、実施まですべて自社で運営しています。
これまでに述べ300回以上、2,500人以上のみなさまにセミナーを通じて情報を提供しました。
https://www.kairosmarketing.net/seminar

Why we do

  • 毎週セミナーを通じてお客さまの業務に役立つ情報を提供しております。

〜 国内420万企業をマーケティングカンパニーにしたい 〜

カイロスマーケティングのミッションは「マーケティングをもっと身近にする」こと。

「ものづくりニッポン」として世界に知られた、わたしたちが住む国ニッポン。その99.7%は、大企業ほど資本力(ヒト・カネ・モノ)がない中小企業です。日本企業は、イノベーションは世界でもトップクラスですが、イノベーションを売るという「マーケティング(販売促進)」はまだまだ改善の余地が大いにあります。

カイロスマーケティングは、日本のあらゆる企業のマーケティングを手助けして、「ものづくりニッポン」を「MARKETING JAPAN」にしていきたいと考えています。

マーケティングは⼤きな経営資源を持つ⼤企業だけのものではありません。⽇本国内420万企業が、規模や資金力にとらわれず、ビジネスで結果を残すマーケティングを実践できるような、マーケティング・インフラになるための活動を目指して取り組んでいます。

How we do

  • 社内の「お菓子コーナー」の前では、いつも笑いが。

わたしたちは少ない仲間で、大きな仕事をやりとげるために3つの価値観を大切にしています。

・常識を非常識にやりぬく
・どこまでもお客さま視点になろう
・最高の解決策を提供しよう

<常識を非常識にやりぬく>
わたしたち少数精鋭の仲間だけで、大きな組織以上によいサービスをお客さまに届けるためには、「期限を厳守する」などのあたりまえの「常識」をとことん「非常識」にやり抜くことが大切であると信じています。

<どこまでもお客さま視点に>
常に主役はお客さまです。技術や提供機能、自社のできること中心の視点で考えません。お客さまの事業の成長課題を考えて、お客さまが自力で解決できるようなソリューションの提供を心がけています。

<最高の解決策を提供しよう>
お客さまや市場に目を向けて、 最高の解決策を提供しよう。たとえ手間がかかってもやり抜こう。「時間がないからこの程度で」というのは楽な道ですが、お客さまのことを考えずに実現できる愚策である、と考えています。

As a new team member

いま、仕事を楽しめている人はどれくらいいるでしょうか。

私たちカイロスマーケティングのメンバーは、つねに皆で切磋琢磨しながら仕事に取り組んでいます。
このくらい切磋琢磨になれるのは、この仲間だから。

この仲間とつねに取り組み、多くを乗り越えているから、この仕事が「楽しい」と思えているのです。

少しずつ、この思いを共有する人たちが増え、
そして次のステージに向けて、更に一緒になって「楽しめる」仲間を増やしたいと考えています。

<私たちが手がける製品>
自社開発のマーケティングオートメーション「Kairos3」というMAツールが、私たちの製品になります。
これまでほとんど広告費に頼らず、認知度・ユーザー数を増やしてきたというちょっと自慢の製品です。

その理由の一つが、
「ユーザーに愛され、周りに勧めてくれることでファンが広がっていった」
という嬉しいつながりがあります。

<ポジション>
担ってもらうポジションは、いくつかあります。
それぞれのポジションが、会社のコアな部分に携わっています。
・マーケティング
・インサイドセールス
・カスタマーサポート(カスタマーサクセス)
・コンサルティング営業
・コーポレート部門

<求めるスキル>
特別なスキルや経験は求めません。
けれど、「意欲」そして「想い」は見させてもらいます。

共に仕事を楽しみたいと思うので、できれば同じ気持ちを持つ人に仲間になってもらいたいと思っています。

ただし、下記の項目はすべて求めます。
・当社の理念に共感している
・ベンチャー企業に興味がある
・「これはやりきった!」というストーリーを1つでも持っている
・チャレンジ意欲がある
・チームの一員として貢献できる

まずは、なんとなく話を聞いてみたい、などでも結構です。
気軽に遊びに来てみてください。

Highlighted posts

経営者がすごく近かった1日のこと
カイロスマーケティング株式会社の創業ストーリー
みんなが経営者。当社の半期ビジネスレビュー
Other users cannot see whether or not you're interested.
5 recommendations
Company info
カイロスマーケティング株式会社
  • Founded on 2012/09
  • 33 members
  • CEO can code /
  • 東京都新宿区四谷3-1-4 斉藤ビル4F
  • 楽しむ。という感覚が仕事にあると嬉しい〜事業拡大のための募集
    カイロスマーケティング株式会社