This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.
カスタマーサポート

シゴトでココロオドル人たちをサポートしたい仲間を大募集

Wantedly, Inc.

Wantedly, Inc. members

View all (4)
  • 大分県出身。中学・高校は吹奏楽部に青春を注いでいました。
    大学はリケジョとして早稲田大学で都市計画を専攻。交通統計に関する学士論文を作成し、関東支部技術研究発表会にて優秀賞を受賞しました。
    新卒では大手保険会社に全国型総合職として入社し、データマイニングを行っていました。使用していたソフトウェアはSPSSで、大学からのお友達です。
    2018年5月よりWantedlyのビジネスチームにジョイン。現在は組織作りに欠かせない「採用」に悩む企業さまと日々向き合うお仕事を通して、日本の採用課題に日々取り組んでいます。

  • ウォンテッドリー株式会社にてインサイドセールスを担当。
    中学~大学までボート競技に選手として競技に打ち込む。
    2013年に新卒でTOTOに入社し、営業を担当。
    転職し、2016年3月にパソナキャリアに入社。
    コンシューマー領域にてキャリアアドバイザーを担当。
    DODAベストコンサルタント賞などを受賞。
    人事経験を経て、現職。

  • 学生時代は学校のPCルームで学生アシスタントのアルバイトを行い、
    新卒で一部上場企業に入社後、ヘルプデスクとして大手企業などへ出向し、
    サポート業務に携わる。結婚を機に退職後は、家族をサポート。
    約10年のブランクを経てWantedlyのカスタマーサポートチームにジョイン。
    思えば、ずっと誰かのサポートをし続け〇〇年。
    お客様のありがとうの声が嬉しくてやめられません!!

  • 短大卒業後、雑貨屋でアルバイトから店長までを経験し、その間に並行して1年ほどローカルラジオ「調布FM」でレポーターを行っていました。5年ほど続けた雑貨屋を結婚を機に退職し、二次流通のスタートアップ企業でto Cのカスタマーサポート職へ転職後、フロー構築やお客様対応などに携わり、自分にとって魅力的な仕事であると気づきました。
    家庭との両立のために転職を決め、2015年にウォンテッドリーへ入社。to B、to C向けのお客様対応に携わり、更にCSの奥深さや面白みを感じ、フロー構築から携わらせていただいています。
    2016年には出産を経て、産休・育休を取得し、2017年に復職しました。
    時短に...

What we do

  • 人と企業のマッチングを最大化するWantedly Visit
  • つながりを資産に変える、Wantedly People

WantedlyはビジネスSNSとして、「であい/Discover」「つながり/Connect」「つながりを深める/Engage」の3つの体験を提供しています。

■プロダクトについて

Wantedlyは現在2つのプロダクトに力を入れています。

1つ目のWantedly Visitは、人と企業の出会いを生み出す「会社訪問アプリ」です。
共感や働く仲間を軸に、ココロオドル仕事との出会いを創出します。

現在約30,000社以上の企業様に使っていただいており、IT業界のみならず、メーカーや不動産といった業種の企業様にも導入頂いています。

2つ目のWantedly Peopleは、名刺管理をきっかけとし、人と人のつながりを将来持続的に使える資産へと変える「つながり管理アプリ」です。

2016年に立ち上がった新規事業ですが、読み込んだ名刺の枚数は9000万枚を超え、今後さらにつながりを深める体験を提供していきます。

■今後の展開

目標は2020年までに全世界1000万人のユーザーにWantedlyを使っていただくこと。
そのため海外展開にも積極的に取り組んでおり、シンガポール、香港、ベルリンに拠点を構えています。

Why we do

  • 洒落た会議室でココロオドルミーティングを
  • 見通しの良い執務室

僕たちのミッションは「シゴトでココロオドルひとをふやす」こと。

そもそも、シゴトでココロオドルとはどのような状態なのか。

それは、没頭することにより成果を出し、成果によって成長を継続的に感じている状態だと僕たちは考えています。

そうしたシゴトを生み出す企業や人との出会いを生み出し、1人でも多くの人がワクワクしたり、熱中してシゴトと向き合えるような世界を作っていき、Wantedlyが「すべての働く人にとってのインフラ」となるような世界を目指しています。

How we do

  • 「どうやっているのか」を本にまとめました
  • The Wantedly Values

■行動指針

「最短距離の最大社会的インパクト」

これは、できるだけ短い時間・少ない工数で、できるだけ社会的に意味のある大きな影響を与えていくことを意味しています。

■目指すプロダクト

解決したい課題に対してユーザーが最短距離でアプローチできる一方、裏では技術的に難しい挑戦をしたり、UIを徹底的に考え抜くことで、シンプルで直感的に使えるプロダクトを目指しています。

■目指すビジネスモデル

「少数の人だけに向けた高単価なビジネス」ではなく、「リーズナブルで効果があるプロダクトをより多くの人に使ってもらう」ビジネスモデルです。

■目指すチーム

「プロダクト」中心の会社であるために、プロダクトを改善していける「作る人」に、意思決定権や裁量があるチームです。

Description

私達カスタマーサポートチームは、
「一人でも多くの方に ”シゴトでココロオドル” 体験をしてほしい!」
そういう想いで、日々サポートをしています。

東証マザーズにも上場し、Wantedlyをご利用いただくユーザーや企業様もどんどん増えている今、
一緒にWantedlyのカルチャーを広げてくれる、CSメンバーを大募集中です!!

◆ CS業務
・Wantedlyの要である募集要項のクオリティチェック
・サービス全般に対するお問い合わせ対応

未経験でも、新しいことにチャレンジしたい気持ちと、誰かに役に立ちたい想いがあれば大丈夫です!!

不安な方も最初は研修を行うので、心配ありません。
分からないこともメンバーがフォローします!

まずは、気軽に話を聞きに来ませんか?
お待ちしてます。

Highlighted posts

Basic info
Looking for カスタマーサポート
Job type Mid-career
Special features Come visit with friends
Company info
Founder 仲 暁子
Founded on September, 2010
Headcount 100 members
Industries IT (Internet/Mobile) / Human Resources / Nursing Care

Recommendations (7)

There are no recommendations yet.

Recommendations (7)

There are no recommendations yet.

Location

東京都港区白金台5-12-7 MG白金台ビル4階