This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.
開発もできるディレクター
on 2018-05-02 1,965 views

自由に働きたいエンジニア兼ディレクター募集

K.S.ロジャース株式会社

K.S.ロジャース株式会社 members View more

  • 京都大学大学院工学研究科電気工学専攻卒業。

    学部生時代にワインラベル画像認識アプリのスタートアップに従事。一人でAndroidとAPIを組み上げる。その後、大学院一回生にて学生ベンチャーを立ち上げエンジニアリング領域を中心にR&D、コンサルティング、セールス、メディア構築などに幅広く従事。

    2016年3月大学院卒業後、6月に学生ベンチャーを売却し一ヶ月の充電期間を経て同年8月2社目のAI系スタートアップに参画。その後、大きなプロジェクトを複数こなしたのち2017年12月にK.S.ロジャース株式会社( https://ks-rogers.co.jp )を立ち上げて独立。

    複業や時間や...

What we do

現在は0→1をメインとした新規事業の立ち上げを開発という視点から、コンサルティングならびに開発実務といった部分をクライアントの会社の中にまでしっかり入り込んでこなしています。デザイン、設計、開発、運用・保守まで全体を考えた上での立ち上げをできるように支援を行っています。

また、同時並行で会社理念であるエンジニアの働き方を追究するためのプロダクトを開発中です。

Why we do

毎朝決まった時間に起きて、時間をかけて通勤をして決まった場所・机で仕事をするのは人生における無駄な行為じゃないでしょうか?
毎日仕事をしっかりこなせるのであればどこでいつ仕事をしようとも一緒のはず。そんな無駄な交通費はQOLを高めるために使えばいいし、会議などはオンラインで今の時代は可能なはず。そんな一般常識に囚われた働き方を打破して新しい働き方の一般常識を作る出したいと考えています。

How we do

(1) オフィスは用意しません。
オフィスは無駄だと考えています。どこで働いてもOK。コワーキングの契約をしたい場合は会社が負担します。

(2) 就業時間は0:00〜24:00
コアタイムもなしで出勤・退勤が完全自由です。もっとも仕事のモチベーションがあがる時間帯に仕事をしてください(業務・雇用契約によります)

(3) 副業推奨
正社員も含め、副業を支援します。空いた時間で他にやりたい仕事があればやるべきであり、実力を磨ける場があるのであればそれは挑戦すべきことだと考えています。

(4) 正社員→業務委託・業務委託→正社員がいつでもOK
いつでも雇用形態を切り替えることが可能です。毎日8時間働くよりも他の仕事をしたくなったときには業務委託に切り替えることが可能であり、その逆も然りです(その時のプロジェクトなどの状況によります)

Description

毎日オフィスに出社していませんか?毎日就業時間がありませんか?そんなものは不要です。
出来立てホヤホヤの会社ですが、やたら大きなPJをこなしていたり、自社サービスを作っていたりします。そんなPJをエンジニア面でのサポートをしながらどういったもの作るべきなのかを一緒に考えてつつ、実際に作ってるものが本当に問題ないか、また良いものができているかをしっかり考えながらQA業務をやっていただけるディレクターを募集します。
全員フルリモートで仕事をしています。仕事には興味なくても自由に副業したり自由に場所を選んで仕事をしたいというモチベーションが強い方であればぜひご連絡頂ければと思います。

Highlighted posts

リモートワークで猫と仕事をしてみた
さくっとデザインガイドを作成するためのFractal
ReactでStorybook チュートリアルをやってみました
Other users cannot see whether or not you're interested.
16 recommendations
Company info
K.S.ロジャース株式会社
  • Founded on 2017/12
  • 40 members
  • Expanding business abroad /
    Average age of employees in 20s /
    CEO can code /
  • 日本
  • 自由に働きたいエンジニア兼ディレクター募集
    K.S.ロジャース株式会社