illi Shimokitazawa

Edit

1 likes

100 views

0 members

ABOUT

2019年12月、ミレニアル世代の訪日外国人観光客や国内旅行者をターゲットとした、プレミアムなお泊まり体験「Sleepover Experience(スリープオーバー エクスペリエンス)」ができる宿泊施設としてオープン。

コト消費を重視するミレニアル世代は、他の世代に比べ、旅行中の体験を友人や家族と一緒にシェアできるグループ旅行を好む傾向にあります。「illi Shimokitazawa(イリー シモキタザワ)」は、そんなミレニアルに向けて、終電を気にせず街に繰り出したり、部屋でホームパーティーを開催したりと、部屋を拠点に、グループ全員で体験をシェアしながら街を楽しむことができる、プレミアムなお泊まり体験「Sleepover Experience」を提案します。

illi Shimokitazawaは、そのようなミレニアルのニーズを満たすために、ミレニアル世代の経営者率いるBNSのチームがつくりました。ローカルを体験できる、その体験を仲間とシェアできる、寝泊まりも妥協せず居心地よく過ごすことができるという、ありそうでなかった宿泊施設。

1フロア1室で3人以上のグループの宿泊を想定した設計で、
終電を気にせず街に繰り出したり、部屋でホームパーティーを開催したりと、部屋を拠点に、グループ全員で体験をシェアしながら街を楽しむことができる新しいスタイル。

こちらのilli Shimokitazawaは、企画・設計デザイン・運営と一貫してプロデュースを行いました。
今後「illi Group」という自社ブランドとして、東京のみならず全国に展開していく予定です。

CREDITS

0 COMMENTS

Comment