This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

ベンチャーだからこそできること。

弘和 岩﨑

株式会社Venz - 代表取締役 /CEO

About my work experience

株式会社しるべの会社方針は人材育成です。 人材育成をするための手段として、基礎基本を学べるテレアポを実践で学んでいます。 基本的に、ビジネススクールだと会費を取られて座学ばかり学ぶことがほとんどだと思いますが、しるべではもちろん会費はゼロで座学ではなく実践で学ぶことができます。 また、ベンチャー企業なので、自分たちで会社をいいものへしていくプロジェクトに参加することができます。 学生のうちにこのような経験を積めることは非常に貴重だと実感しています。 ベンチャー企業でのインターンだからこそ学べることがたくさんあると思います。

株式会社Venz - 代表取締役 /CEO
19歳の時にフルコミッションの営業のインターンを始める。 2ヶ月目より半年間連続営業成績トップ。4ヶ月目よりチームリーダーとしてチームでの契約件数トップ獲得。月間MVP受賞。 企業と学生をつなぐ就活イベントのリーダー兼ディレクターに就任し、0から立ち上げ。 その後、WEB開発のインターンを通してプログラミングを学ぶ。 上記を経て、"誰もが働きたいと思う会社へ"をミッションに株式会社Venzを創業し、代表取締役に就任。
Read More