This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

Moment when a long-time dream comes true…

New Report Update from WAQWAQ Wedding Project!!

4月に撮影したブラジル人カップルのウエディングフォトのレポートをアップしました!

おふたりから最初のお問い合わせをいただいたのが2017年の夏。そこから何度も何度もメールでやりとりを重ね、ようやく実現した撮影でした。

想定外のハプニングもあり、撮影を諦めるというおふたりからの連絡を「そうですか」とあっさり受け入れることは簡単。ただ、これまでのやりとりから「絶対に諦めてしまってはいけない!」という想いがあり、ギリギリまで話をして、様々なリスクを覚悟で決行しました。

そうして迎えた撮影当日は朝からどしゃ降り。天気予報を見て覚悟も準備もしていましたが、ホテルを出発しても止まない雨にどうなることかとスタッフ一同内心ハラハラ… しかし、願いが通じたのか撮影が始まる直前に晴れ間が広がり、結果的にこれ以上望めないというほどの最高の撮影日和になりました。

撮影日を迎えるまでにいろんな困難がありましたが、多くの方々のご協力のもと、こうしておふたりの素敵な笑顔をたくさん残すことができ、これこそが WAQWAQ Wedding Project を始めた時に叶えたかったこと。これからも一組一組のカップルに向き合い、寄り添いながらウエディングを作り上げていきたいと思っていますので、そんな私たちと一緒に働いてみたいと思う方はぜひお気軽にご連絡ください♪

株式会社WAQWAQエージェンシー's job postings

Weekly ranking

Show other rankings