This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

インドやシンガポールなど各国で働いてきた私が数ある日本企業の中でも「Three Sides」を選んだ理由

はじめまして!Three SidesのSaranです。

私は以前、シンガポールとインドで主にオンラインストアのバックエンドシステム開発に携わっていました。シンガポールではマネジメントヘッドも経験させてもらい、現在はThree SidesでWEBマーケティング分析とシステム開発を担当しています。

転職するにあたり、様々な会社もあったと思いますが私はThree Sidesを選びました。

数ある日本企業の中でも「なぜThree Sidesなのか」といった理由も含め、お話させていただければと思います。その前に、「Three Sidesとはどんな会社か」を皆さんに少し知って頂きたいと思います。

Three Sidesのサービスとは?



スリーサイズは「人材サービスを科学する」を基に福岡から全国の医療・福祉・施術・保育業界に特化した人材サービス・マッチング事業を展開している会社です。

■スリーサイズ・エージェント

■スリーサイズ・ダイレクト

■スリーサイズ・オンライン

昨今、医療・介護・施術・保育業界では、国家資格者の人材不足が問題となっており、離職率の低下、業界を離脱した人の復帰の促進という形での 人材確保が新たな課題となっています。

私たちは、すべての人々がより自分らしい働き方に出会えるよう、創立以来培ってきたノウハウ・データに基づき、セールスチーム・エンジニアチーム・デザイナーチームと一緒に事業をつくり「人材サービスを“科学“」しています。

Three Sidesへjoinして感じたこと

数ある企業の中からThreeSidesを選んだ理由はThreeSidesが持つ雰囲気は、
全てにおいてとても良い印象を受けたからです。


外国人である私にとって、違う国で働くのは、とても大変なことで、新しい環境に馴染めるか不安でした。しかしThreeSidesの皆さんは、初日から温かく私を迎えてくれて、とてもリラックスして仕事ができる環境を作ってくれました。

更に実際に働いてみて感じたことは、社内ではお互いに意見を出し合い、話し合いをすることによって
会社の業績を上げ、働いているスタッフも楽しそうに働いている印象を受けました。

新しいアイデアや意見、自由な開発環境を尊重してくれる経営陣

ThreeSidesは絶えず革新を求め、常に「改善点」を探している会社です。

私は2年以上、ThreeSidesで働いてきましたが、毎日何かしら新しい事を学ぶ機会を得ています。現在、私が行っているプロジェクトにおいても新しいことを導入し、革新的なアイデアで会社の中の様々な領域の仕事を行っています。

そこには新しいアイデアや意見、自由な開発環境を尊重してくれる経営陣がスタッフを気にかけ、開発をサポートしてくれている背景があります。珍しい環境だとは思いますが、それと同時にとても働きやすい、オープンな環境だと感じています。

こんな方にはThreeSidesをオススメします

ThreeSidesスタッフはそれぞれが望んでいることを互いに話合い、気遣っています。
このような会社はそう多くはないと思っています。

また、あなたの努力や意見(アイデア)は会社に直接影響を与え、会社の成長に大きく関わることができます。創造的な知識やアイデアを駆使して、先進的なテクノロジーの中で仕事をしたい、と考えている人と私達も一緒にさらに会社を大きくしていきたいと思います。

ご興味ある方は、是非オフィスへ遊びに来てください。


株式会社スリーサイズ's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings