This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.

9/5 Morning Pitchに弊社代表木内が登壇いたしました!

こんにちは。広報PR佐藤です。

2019年9月5日(木)にデロイト トーマツ ベンチャーサポート株式会社、野村證券株式会社の2社が幹事となり開催しております「Morning Pitch」の「第295回 Morning Pitch EdTech特集」に弊社代表の木内が登壇いたしました。
※Morning Pitchとは
ベンチャー企業と大企業の事業提携を生み出すことを目的としたピッチイベントです。 毎週木曜AM7時から5社のベンチャー企業が、大企業・ベンチャーキャピタル・メディア等のオーディエンス約100名に対しピッチを行うものです。

 今回は【EdTech特集】ということで、弊社を含め5社が登壇し、各社サービスの説明から現在の市場感、今後の可能性等について大手事業会社やメディアVCの皆様へお話させていただきました。

 弊社からは、代表木内より「侍エンジニア塾」の特徴や、直近で9割超の卒業率であること、講師に対する顧客ロイヤリティの高さを示すNPS指標の高さ・お客様の声等の実績に加え、toB向けサービスである「人材紹介」「法人研修」など、それぞれにおける協業ニーズについてお話させていただきました。

当日ご来場されたオーディエンスの皆様からは、「教育現場から見て、エンジニアの人数が伸びないのはなぜ?」というご質問や、市況に関する質問、「マンツーマンのレッスンだと講師の質が重要だが、どんな講師がいるのか?」「オーダーメイドのカリキュラムで教育の期間や卒業の定義について教えて欲しい」など、エンジニア業界の課題や侍のサービスについてのご質問を多く頂きご来場頂いた多くの参加者の皆様に興味を持って頂きました。

後半では、多くの企業様と名刺交換やご挨拶をさせて頂き、早速個別にも具体的な協業に向けたお話を進めさせていただいております!

弊社では、toB向けのプログラミング教育も実施しております。
新入・新卒社員はもちろんのこと、既存社員のスキルアップやCxOクラスの方への研修等
実績がございます。一辺倒のレッスンではなく、各社に合わせたオーダーメイドレッスンが可能ですので、ぜひご興味があるかたはご相談ください。

法人研修のお問い合わせはこちら

導入実績一例

侍エンジニア塾's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings