This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

令和元年度 内定式をレポートします!

令和元年10月1日、目黒雅叙園にて内定式を行いました。
今年も入社が待ち遠しい方たちばかり!そんな内定式当日の様子を写真たっぷりでお伝えします( º R º )★

内定式

今年の内定式の会場も目黒雅叙園!今年で6年連続の利用です!
園内の様子は「昭和の竜宮城」と呼ばれるほどの豪華絢爛さを誇り、東京都指定の有形文化財もあるところです!


そんな素敵な会場で内定式ができる喜びと、内定者の皆さんを迎えられる嬉しさとで採用担当も気持ちが高まります。


さぁ、いよいよ内定式!

スーツでびしっと決めてきてくれたみなさん。
緊張がこちらまで伝わってきます…


式典の中では、各役員から激励の言葉が皆さんに届けられました。


内定者代表の方へ証書の授与が行われ、力強い宣誓もしてくれました!


懇親会へ

さて!式典が終わったら、雅叙園さんのおいしいごはんと共に懇親会のスタートです!
ようやくみなさんの緊張もほぐれてきました!

仕事柄、内定式や入社式に社員として参加させていただく機会が多いのですが、いつも思うことがあります。それは、「同期っていいよねー!」ということ。

オロの新卒配属は、東京本社と西日本支社があるので、研修後は東西に分かれます。こうして同期が一同に会して交流する機会はとっても貴重なのです!
これからも、ともに切磋琢磨し、同期の存在に助けられることも多々あるでしょう。
そんな同期とのオロ生活も、これから存分に楽しんでほしいと思います!!

二次会へ

懇親会の後は、場所を移動して二次会へ!
二次会には、現場の若手先輩社員たちも合流し、わいわい楽しみました!

年次が近い社員だからこそのぶっちゃけトーク(?)も炸裂。
時間がたつにつれて、内定者の皆さんの笑顔も増え、素敵な時間となりました。

内定者のみなさん!
学校は最後まで楽しんで、しっかり卒業して、4月に元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!

以上、内定式レポートでした。+.☆( º R º )☆.+

株式会社オロ's job postings
4 Likes
4 Likes

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more