This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

歓送迎会

こんにちは。
すっかり投稿がご無沙汰になってしまいましたが、NOVASTOはみんな元気に稼働中。

弊社が提供するサービス、ReCOREの大型機能リリースや、amazonコンサルティング、amaconのセミナー開催など、お陰様で忙しくさせていただいております!
活動を更新しておりますので、よかったら覗いてみてください!

ReCOREのページ
amaconのページ

さてそんな中、去る9/6、新しいメンバーの歓迎会と、NOVASTOを卒業したメンバーの送別会が開催されました。

新しいメンバーの紹介も兼ねて、当日の様子の写真を一枚。

以前の記事で大好評(?)だったので、今回も変なあだ名をつけておきました♡(今回も無許可)
※前回紹介したメンバーはは割愛しております。

左から・・・

生き急ぎし瑛太:まだ27歳なのに人生経験が豊富すぎる瑛太似の弊社代表。優しいマスクでドS発言をする自称M。(尊敬してます)

修羅の国からの刺客:派手な成人式で有名な北九州市出身のインターン生。真面目だけど、視点がおもしろい!

中村さんGo:新メンバーの女性エンジニアさん。いつも私とPokemon GOの話で盛り上がってます!

なんちゃってCOO:こちらはセールスチームの新メンバー。COO…きっと、Chief Okashii Officerか何かの略。

猫とレッドブルと私:猫とレッドブルを愛するエンジニアさん。彼自身も猫の様。次のインタビューは彼になる予定。お楽しみに。

押忍!おらエンジニア!:新メンバーです。押忍!と挨拶したくなる様なエンジニアには珍しい体育会系!

ひいぃぃぃぃぃ!今回もごめんなさい!反省はしていません!


最後に。8月いっぱいをもちまして、エンジニアの前田さんがNOVASTOを卒業されました。
そこにいるだけでホっとする様なお人柄で、開発だけに留まらず、色々とお世話になりました。
さみしいなァ…

前田さんよりコメントをいただきました!

NOVASTOがキャリアスタートだったので在籍中は全く自覚していなかったのですが、今回転職活動をした際、どの会社でもNOVASTOでの開発経験がとても大きく評価されました。
ベンチャーとはいえど、蓋を開けてみたら結構レガシーな開発環境だった…というところは、実は意外に多いです。そんな中、NOVASTOでモダンな開発経験を積めたのは、エンジニアとして非常に大きかったと思います。
業務外では、この春のオフィス移転の時にみんなでDIYしたのが学祭の準備みたいで楽しかったです。笑
また私がエンジニアとして成長した際には、何かしらの形でNOVASTOにお返ししていきたいと思います。ありがとうございました!みなさんも、頑張ってください!

新天地でのご活躍をお祈りしております!!!!



個性的な少数精鋭のメンバーと一緒に、リユース業界に革命を起こしませんか!!??

我こそは!という方、ご応募お待ちしております!

株式会社NOVASTO's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings