This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.

【開催レポート】8/7(火)Firebase Meetup #5 @リンクアンドモチベーション

皆さん、こんにちは。

先日8/7(火)GINZA SIXで

国内最大のFirebaseコミュニティ Firebase Japan User Group(FJUG)が主催する

Firebase Meetup #5

を開催致し、100名弱の方に参加をいただきました!

https://firebase-community.connpass.com/event/87738/

開催レポートでは、セミナー当日の様子、参加された方の感想をお届けします。

セミナー当日の様子

第一部では、計5名の方からLTをいただきました。

・Firebaseを活用したプロダクト共有

・Firebaseでできること/できないこと

・Firebaseを活用した具体的なプログラミング例

など、具体的な活用事例の共有が活発に行われました。



参加された方の感想

第二部では、懇親会を実施しエンジニア同士での情報共有を行いました。

・具体的な活用方法がわかって参考になった

・バグへの対応方法が理解できた

・Firebaseを使ってみようと思った

など、ポジティブなコメントを多数いただきました。

リンクアンドモチベーションでは、Techイベントを開催していきます!


リンクアンドモチベーションでは、

時価総額 1兆円企業への成長のために、Techカンパニー化を本気で目指しています。

2年ほど前から、創業以来磨いてきたコンサルティングノウハウを詰め込んだ

Motivation Cloud(https://www.motivation-cloud.com)というプロダクトをリリースしました。

Motibation Cloudには、

「すべての組織は変えられる」という思いを込めています。

組織で苦しむ方々や会社を、ひとりでも、ひとつ幸せにし、

いきいきとした社会を創りたい、という思いで仕事をしています。

人の幸せは数多くあると思いますが

おいしい食事を食べることよりも、映画館で映画を見て楽しむことよりも、

組織で何かを成し遂げる喜びは、何事にも勝る幸せだと考えます。

私たちはHR Tech領域のリーディングカンパニーとなることで、上記を実現していきます。

弊社では、Motivation Cloudを通して

組織で苦しむ方を幸せにし、いきいきした社会を実現するために

エンジニアの方の採用ももちろん、

Techイベントの主催・会場スポンサードを毎月実施していこうと考えています。

転職を考え興味を持った方や、イベント会場をお探しの方は、お気軽に担当 尾上・磯崎までご連絡ください。

主催・会場スポンサードを含めて、今後毎月Techイベントを開催していく予定ですので、ぜひご参加ください!

また、イベント会場をお探しの方は、お気軽に担当 尾上(onoe.tohru@lmi.ne.jp)・磯崎(isozaki.kaname@lmi.ne.jp)までご連絡ください。

株式会社リンクアンドモチベーション's job postings
5 Likes
5 Likes

Weekly ranking

Show other rankings