This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

1歳になりました 〜Langoo1周年パーティーの様子をお伝えします〜

皆さんこんにちは!Langooプランナーの本田美なつです。

実は先日11/1、Langooは設立1周年の記念日、1歳のお誕生日でした!

色々な事があった1年…その全てをメンバー全員で力を合わせて乗り越えてきました。

今日は、そんな1歳の誕生日をお祝いするためオフィスにて開催された、Langoo設立1周年パーティーの様子をお伝えします。

プロフィール

株式会社Langoo(カブシキガイシャ ラングー)

2018.11.01生まれ。2019.9.12にTOEIC対策アプリ「SANTA TOEIC」を正式リリースし、2019.10.11に1万5000ダウンロードを突破。2019.11.1に設立から1周年を迎える。

インターン生、社員合わせて約30名ほどの少数精鋭組織でありながら、今後Edtechの業界に新しい風を吹き込もうと意気込む今とても熱い組織。

===========

pm 18:00

今日はLangoo設立1周年記念日!

ということで、私も朝からワクワク仕事をしていました。

パーティーの開始は19:00でしたので、まずは準備から。

普段仕事をしているオフィスを、みんなで和気藹々と飾りつけていきます。

風船を膨らませ、ペタペタ壁に貼っていき…どうですか!

とても可愛い感じになりました(^ ^)

前日に●mazon漁りまくって可愛い風船探しまくった甲斐がありました…

これでインスタ映え間違いなし!(会社のインスタアカウントないけど!)

pm 19:00

さあ、パーティーの始まりです!

まずはCEOの文さんからご挨拶が。

最初はメンバーも10人以下で始まったLangoo。

今ではたくさんの人が会社のサービスに携わってくれています。

たった1年。されど1年。

この1年で深まった絆を武器に、2年目ももっともっと躍進していきましょう!

では!乾杯〜〜!!

pm 19:30

用意していたピザに加え、プランナーインターンの長尾さんが冷凍餃子を買って来てくれました!ナイス!

というわけで、みんなで餃子パーティーです。

この前は枝豆&たこ焼きパーティーをしたもんな…次は何パーティーしようかな…何か良い案があったらぜひ教えてください。

さらに別のテーブルでは、今回のパーティーで楽しめるかも?と用意された「嘘発見器」なるもので遊び始めました。

こちら、手を置いて質問に答え、回答が嘘だった場合はバイブがなるか弱い電流が走るという代物なのですが…

普段から「実年齢の若さにびっくりする」と評判の貫禄を放つマーケターの佐藤さん。この嘘発見器にて無事、実年齢をごまかしていないことを証明できました!

おめでとうございます!

pm 20:30

Langoo設立1周年を記念して、この日はケーキも用意していました!

「祝1年」の文字が眩しいですね。

とても美味しかったです!

pm 21:30

ではここで、皆で記念撮影を。

つい先日留学し、留学先のイギリスから偶然オンライン参加してくれたインターン生の西口さんも一緒に集合写真を撮ります。

ポーズはもちろん!マーケティングインターンの真坂さんが考案してくれた、「Langoo」の「L」のポーズです!

皆さん良い笑顔ですね。

とっても楽しい記念パーティーでした!

これからも頑張っていきましょう!

=======

(本田のひとりごと)

私がLangooに出会ったのは、Langooが設立されてから1ヶ月ちょっとの頃だったと思います。

メンバーの仲が良く、フラットな環境で成長しながらのびのびと働ける。そんな組織だと思ったので、私はインターン入社を決意しました。

それからたくさんの人がLangooを応援してくださり、無事アプリをリリースすることができました。

とは言っても、まだまだこれから。2年目は更に大きな躍進をしていく予定です!

その快進撃を支えてくれる新しいメンバーを、Langooは常に募集しています。

あ、楽しそうな会社だな。自分に何か力になれることがあるかもしれない。

少しでもそう思ってくださったそこのあなた!

ぜひ一度オフィスにお越しください(^ ^)

お待ちしています。

株式会社Langoo's job postings
11 Likes
11 Likes

Weekly ranking

Show other rankings