This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.

【カニカピラpresents】フリーのフロントエンドさんと交流したいので、シェアオフィスのブースを無料で開放します!

カニカピラでは、独立してバリバリ頑張っているフロントエンドエンジニア/HTMLコーダーさんを応援しています!

最近ではどのような案件もスマホ対応は必須ですよね?
iPhoneでもSEなど画面サイズが小さいものや、Androidのバージョン違いなど、
個人で検証機を用意するのはなかなかお金かかってしまいますし、限界がありますよね。

そこで、カニカピラでは無料で検証機が利用可能なフリーデスクを作ってみました。


【カニカピラpresents】フリーのフロントエンドさんと交流したいので、シェアオフィスのブースを無料で開放します!

スーパーフリーデスク制度(仮)

カニカピラでは元々、シェアオフィスを運営していますので、その1ブースを解放します!


(写真は利用可能な検証機の一部です)


検証機でデバッグしながらの調整や、新しい技術の試用など、どんどん挑戦することが可能です。
また、このフリーデスクが同じ業界で頑張る方々とのコミュニケーションの場になればと考えています。

WEB業界の流れはとても早いので、新しい技術やトレンドなど共有し合って生き残りましょう!!

…その代わり、カニカピラの案件もお願いさせてください!
(もちろん通常通り、代金はお支払いします。)

これでおいしさ2倍!?

※詳細は弊社ホームページのコンタクトフォームからお問い合わせください。
※利用にあたってはNDAなどの秘密保持契約を結ばせていただきます。




-------------------


スーな余談

『スーパーフリーデスク制度』では安直でつまらないのでは??
と代表の姉川からデザイナーの木村に以下の指令が下りました。

そしてその返事がこちら。

さすが圧倒的ボリュームの 改変案。
しかし後輩ディレクター平野から厳しい指摘が入ります。

…結果、どれにするかも有耶無耶に。
(仮)はとれませんでした。
(仮)からこのどれかに変更する日が来たら、そのときはまたどうぞよろしくおねがいしまスー!!

(このやり取りからわかるとおり、弊社にはツッコミがいません。
ツッコミに自信のある方、どうかこのボケの連鎖にオチを付けてくれませんか?
我こそは!という方は下記からどうぞ!)

株式会社 カニカピラ's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings