This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.

<コミュラン>1,000円でランチに行ってらっしゃい

こんにちは、ほけんの時間のクリエイティブ担当松尾です。
月日が経つのは本当に早く、あっという間に1月も終わろうとしています。まさに「光陰矢の如し」大切に過ごしたいものです。

さて、今回ご紹介するのは月一恒例「コミュラン」ことコミュニティーランチ。
毎月一回、ランダムに選ばれたメンバー(3~4人)でお昼に出かけるというとってもシンプルな制度。
しかも会社から1人1,000円の補助が受けられるので、いつもなら手が届かないような贅沢ランチを満喫する仲間もいます。

また、普段であれば一緒に食事をする機会のない人とも交流を図れるため、人となりや趣味、プライベートの話など、仕事とは違った一面が見られるのもコミュランの醍醐味です。
トークテーマが設けられることも多く、話すのが苦手な人でも会話に困ることはありません。

毎月ランダムに決められるリーダーが店選びや写真投稿を担当するので、行きつけのお店を選ぶのも、一風変わった場所やお店をチョイスするのも一人一人の個性が感じられてよいのではないでしょうか。

さて、来月はどんなランチが待っているのでしょう、楽しみです♪

株式会社ほけんの時間's job postings
3 Likes
3 Likes

Weekly ranking

Show other rankings