This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.

【Interview 007】ディレクター 松島紗規

Q.簡単な自己紹介をお願いします。

マーケティング事業部プランニングチームの松島紗規です。(ソリューションチームの川島と同じく福岡県出身の天秤座です♡)
昨年の8月に福岡からクロスリングに入社する為に上京し、2年目に突入しました。 福岡にいる時は、旅行会社や芸能事務所のスカウトなど様々な職種を経験し、クロスリングでは主にタレントやモデル、インフルエンサーのキャスティング業務や現場でのマネージメント業務などを行なっております。

Q.クロスリングに入社したきっかけを教えてください。

高校生の頃から『いつか東京に出たい』という漠然な夢があったものの、やりたい事も特に見つからない中 “とにかくInstagramが大好き!“という事だけは胸を張って言えました! そこからInstagramを使った仕事がないかと調べた際に、クロスリングの求人を見つけ福岡から東京まで話を聞きに行きました。 自分のやりたいと思ったことをどんどん提案できる環境や好きな事を仕事にできるという点に魅力を感じたことが入社のきっかけです。

Q.今までで一番印象的なお仕事は?

この業界に入ったらいつか一緒にお仕事をしたいと思っていた俳優の方の撮影現場にアシスタントとして入った事です。 その時は『本当に実在している方だったんだ…』という謎の感情が生まれました。笑 これは入社して割とすぐに叶った夢だったので、次はもっと成長してアシスタントではなく現場のディレクターとしてまたお会いできたらいいなと思っています。

Q.クロスリングに興味がある方へ一言!

いい意味で個性的なメンバーが多い会社なので日々たくさんの刺激をもらえますし、少数精鋭の為自分で考えて行動する力も養われます。 何かワクワクする事をやってみたい方は是非クロスリングへ!!

株式会社クロスリング's job postings
Anonymous
Anonymous
603410 164572640346032 1642733267 n
2 Likes
Anonymous
Anonymous
603410 164572640346032 1642733267 n
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings

Page top icon