This page is intended for users in Germany. Go to the page for users in United States.

マーケティング女子4人 福岡出張☆彡

夏から秋は、社労士の先生方の業務がひと段落される時期であり
今年も北は東北から南は九州まで、全国の社労士会、支部会にお招きいただき出張することが多いシーズンでした。
11月6日、福岡県社労士会様にお招きいただき電子申請フェアに参加しました。
今回は本社・名古屋・東京の営業所からそれぞれ、4人のマーケティング女子が集結しました。

名古屋と東京、離れた拠点で初めて会うという2人も!
普段はChatWorkというツールでコミュニケーションを取っているので、初対面のはずが5分と経たずに打ち解けています。


イベントの電子申請フェア開催中もスタッフ間の呼吸はバッチリ
お陰様で、盛況のうちに気が付けばあっという間に終了時間を迎えました。

福岡県社会保険労務士会電子申請フェアの様子はこちら



博多へ来たついでに翌日、ユーザー様のための【台帳活用座談会】を開催しました。

明朝、博多のランナーの聖地である大濠公園で出張ランをしながら今日の打合せ
【社労士やるならやっぱり台帳】と書かれたTシャツを着ながら、営業活動も兼ねています。
朝ラン効果で、しっかりエンジンもかかった状態で本日の業務へ。

この日は午前・午後 あわせて20人の弊社ユーザー様と
無料のソフト活用勉強会【セルズcafe 台帳活用座談会】を開催しました。

普段は銀座と名古屋の開催のみなので、出張に合わせた福岡開催はあっという間に満員御礼となりました。
cafeという名のとおりお菓子とコーヒーをご提供し、少人数でほっこりしながらユーザー様の疑問点を解消していきます。

頼もしく話す先輩の姿をみて勉強する機会でもあり、社労士の先生方と直接話す機会も多い福岡出張の2日間となりました。

株式会社 セルズ's job postings

Weekly ranking

Show other rankings
If this story triggered your interest, go ahead and visit them to learn more