This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.

この日もあの日も出勤扱い

11月を目前に、すっかり秋めいた陽気になりました。

秋といえば、に続く言葉は皆様それぞれかと思いますが私は俄然食欲の秋です。

「秋」で思いつくものがたくさんあるようにブライド・トゥー・ビーの社内行事にも色々あります。先日記事にあげた街頭清掃もその一つですが、他にも運動会や同窓会、夏祭りとあげたらキリがないほどのイベントが待っています。

イベントは出勤日

実はこれらのイベントは全て出勤日。イベントにも全メンバーで真剣に取り組みます。10月頭のキックオフでは今期の目標、メンバーへの表彰、そして大切なお二人のご結婚式を一緒に創り上げてくださるパートナーの皆様への感謝式があります。そして各チームによる決意表明。


原点回帰というテーマに沿って各チーム個性あふれる決意表明をしてくれました。


そしてそれぞれ掲げた決意を胸に今期目標達成に向けて、オンシーズンへ気合いを入れました。


腹が減っては戦はできぬ

とはいえ、腹が減っては戦はできぬとよく言いますよね。10月末には戦に向けたBBQが待っています!パートナーさんもお呼びして大きなホタテや美味しいお肉をキャンプファイヤーを囲んで楽しみます。去年、内定者として参加した新卒メンバーが率先して幹事に名乗り出てくれました。ブライド・トゥー・ビーではこうした社内イベントの幹事は全てハンズアップで決まります。強制されてやるのではなく、イベントをより素敵なものにしたい、成功させたいと考えているたくさんのメンバーが手をあげてイベントを作るのでどのイベントも幹事のメンバーの頑張りとそんな幹事への感謝に溢れています。

ちなみに、前期のハンズアップ大賞はこの方!

2年連続受賞!サービスの寺田 大貴(てらだ だいき)


次回の記事ではミスターハンズアップ、寺田にハンズアップとはなんたるかを語ってもらいます。乞うご期待!

(株)ブライド・トゥー・ビー's job postings
1 Likes
1 Likes

Weekly ranking

Show other rankings