This page is intended for users in Germany(English). Go to the page for users in United States.

年始からサプライズ

みなさんこんにちは、ブライド・トゥー・ビーの大室です。

2018年も早18日。様々な会社のブログには写真の皆様の意気込みが連なり、私自身気合が入ります。新年ていいですね。

あらたまの

大晦日の除夜の鐘で108つの煩悩にお別れをして、新年には新しい魂を迎える。皆さんは新しい気持ちで今仕事に向き合っていらっしゃることかと思います。

ブライド・トゥー・ビーメンバーは11日にお世話になっている川原神社さんで初詣をし、新年を迎えました。

今年もたくさんのお客様をハッピーにできますように。一緒にファイトするメンバーにとっても実りのある一年になりますように。


誠さんの絵馬も可愛いイラストとともに神様の元へ。


初詣の後は、年初めの全力朝礼。戌年にかけてワンダフルな朝礼になりました。今年1番になりたい事を一人一人みんなの前で宣言します。この春入社の大濱くんはもうすでにトゥー・ビーカラーに染まっています。尊敬する人は松岡修造さん。この全身全霊を込めた宣言、松岡さんの影が見えてきますね^^


全力を出し切りお腹が空いた頃に、待ってました!!お楽しみの餅つきです!

BBQもそうですが、イベントのたびに協力してくれるキッチンメンバーには大きな感謝です。


こうしたイベントは各店舗で働くメンバーと交流ができ、より仲間の素敵なところに出会える素敵な時間。一緒にご結婚式を作るパートナーの皆様もご参加くださり、普段仕事で見る事のない表情も知る事ができました。書き初めでメンバーは「今年伸ばしたい自分の強み」を筆にしたためました。

確かに、と感じる強みや意外な一面を知ったメンバーもいました。

今年はもっとメンバーの事を知って、発信してそして一緒に働く新たなサプライザーに出会える事を楽しみにしています!

(株)ブライド・トゥー・ビー's job postings
2 Likes
2 Likes

Weekly ranking

Show other rankings